直線上に配置

キャンプのページ

フレーム
更新日:2006年12月29日
                私のキャンプ
私にとってキャンプとは不便さを楽しむものである。それで妻は怒り子供は泣いている。
と言う事は無く、上の写真で子供が泣いているのは私の責任では無い。
キャンプ場を選ぶ上で便利さと言うのは私の選択肢には無い。
人それぞれであるが「あのキャンプ場は不便でダメ!」などと言われてはキャンプ場が可哀相だ。
便利が重要ならペンションかホテルを選択すべきであろう。
キャンプの利点は非日常的な不便さにあると思う。
蛇口をひねれば水が出て、スイッチを入れれば電灯がつき風呂が沸く。
普段の生活ではこの有りがたさは分からない、子供はもちろん私とて井戸の生活は知らない。
キャンプをしてみると、雨が降っても雨漏りの心配が無いだけでうれしくなってしまう。
とは言っても、ホテルだ旅館だと言われると懐がつらい。
なんとか子供のご機嫌をとって「キャンプに行きたい」と言わせなくてはならないのである。お父さんはつらいのだ。
今年の初キャンプはまた青木湖でした。いいお天気でした。
ママキャンプへ行こうよ!
直線上に配置
マークが最新更新ページです。

コンテンツ

今までに行った所
クリオフィールド(02.05.03
長者の森(02.08.17)
戸隠キャンプ場(02.08.31)
大池キャンプ場(03.05.05)(05.07.02)
青木荘テント村('03)('05)(06.08.04)
野尻湖高原キャンプ場(03.08.30)
聖山オートキャンプ場(03.09.13)
青木荘キャンプ場(05.08.27)
暮坂高原オートキャンプ場(06.8.19)
周辺のお勧めスポット

子供と遊ぶ所・子供も遊ぶ所
キャンプ関連

アウトドアこぼれ話
安物ダッチオーブン
ダッチオーブン友の会(1)
ダッチオーブン友の会(2)
ダッチオーブン友の会(3)
ダッチオーブン友の会(4)

                                                トップへ

トップ アイコン戻る
inserted by FC2 system