戻る

季節のたより

上田古戦場マラソン(2007.10.7)

昨年に続き子供が上田古戦場健康ハーフマラソン大会に参加しました。
昨年は入れなかった球場内で開会式をしました。
お天気も応援するものにはちょうど良い日差しでした。
子供は思いがけないラッキーで3位になりました。
良いタイムで走った訳ではないので、手放しで誉めることは出来ませんでした。
参加して完走して、良い思い出も出来たのでめでたしです。

上田古戦場マラソン(2006年10月9日)

子供が参加するので始めて見に行きました。今年で20回目だそうです。
子犬を抱えたビデオ係りとして奮闘しましたが、スタートは被写体発見できず。
先回りしてやっと追いついた途中の撮影はもたもたして失敗しました。

お昼を食べに寄った上田城の下の公園で”みんな遊ぼう今日は木の日だ”と言う長い名前のイベントに遭遇。
おにぎりを食べた後ちょっとのぞいて見ました。
チェーンソーアートを始めて見ました、ふくろうだそうです。
無料の豚汁や輪投げ、ビンゴ大会などがあり思いのほか楽しんでしまいました。
唐松の丸太切りにも親子で挑戦しましたが、お母さん方のパワーに惨敗してしまいました。

inserted by FC2 system