アウトドアウォーキングのページ


戸石・米山城址を望む
辺りを見回して「あの丘には山城があったのではないか?」
と思うところには大抵ある。
武田・上杉の最前線だった名残であろうか。

歩くスキー ハイキング(散歩)
菅平高原(2002年2月)        
高峰高原(2002年3月)
黒姫高原(2002年12月)
湯の丸高原(2003年1月)
峰の原高原(2003年2月)
奥ダボススキー場(2004年1月)
奥ダボススキー場(2004年2月)
奥ダボススキー場(2004年2月)
奥ダボススキー場(2004年3月)
山田牧場(2005年1月)
奥ダボススキー場(2006年1月)

ウォーキンググッズ

殿城山周辺(2003年2月)   
散歩コースT
散歩コースU
散歩コースV
散歩コースW
散歩コースX
諏訪湖一周ウォーキング
真田氏お花見トレッキング
安曇野散策
昼休みのコース
昼休みに小田井宿を歩く
石垣探訪 たらの芽取り
メタボリック症候群 ポケモンGO

エリアマップリンクページ

2014年は脱メタボ維持に挑戦します。


歩くスキー

クロカン用スキー 道具

私が使っているのは古い板です。もうぼろぼろですが流行と縁の無い世界だと思い我慢しています。縁が無いのは私だけの様です。
上の妻の板は新しい。
と言っても6年ぐらい昔のものです。
スタイル
服装は重ね着が基本です。
歩けばすぐ暑くなり、休めば冷えてきます。
私は天気の良い日にしか出かけないので普段より薄着です。
妻や子供はスキーウェアです。 
楽しみ
雪原で食べるおにぎりが美味しいのです。
澄んだ空気と見晴らしの良さ、
開放感に浸れます。
基本的に山が好きな人にはお勧めです。
■ 総アクセス数 Counter


直線上に配置

戻る

inserted by FC2 system