奥ダボススキー場

2月21日11時到着 うっすら雲があるが風もない好天でまた来てしまいました。
道路の雪が溶けて3月下旬のようでした。
スキー客が多かったのか来るのが遅かったのかゲレンデ近くの駐車場は満車でした。
でも我が家は慌てない、ゲレンデの近くでなくても良いんです。
入り口のがらがらの駐車場に止めて、そこからスタートです。
誰もいなく広々とした雪原を独占です。
と言ってもすぐお昼になります、ママ手作りお握りが美味しいんです。

雪原は先に広がっていますが、母娘は満足して先に行こうとはしません。
近くの斜面で娘のスキー練習をしました。
今日は娘が泣かなかった為か、すべり続けですごく疲れました。
泣いても泣かなくてもパパは大変です。
ヘリコプターがピストン輸送で大忙しでした。
何度かヘリをビデオで撮ろうとしましたが、撮れませんでした。
見ることも出来ませんでしたが、最後に一枚撮れました。
空に焦点が合っていた為見えなかった様です。

戻る

inserted by FC2 system